ブログ

blog

先進的窓リノベ補助金のご相談は埼玉県上尾市のヒロタ登録業者LIXIL正規代理店へ!!

埼玉県上尾市のリノベーション専門店、HIROTA建築設計です。

 

弊社はLIXILの正規代理店で対応エリアは、埼玉県上尾市・桶川市・北本市・鴻巣市・さいたま市北区・さいたま市西区で、先進的窓リノベ事業の補助金を利用した窓断熱リフォーム工事を安心価格・安心施工でご対応できます。

 

現在、先進的窓リノベ事業に関する工事のご相談~工事のご依頼を多数いただいております。

全国的にお申し込みの数が急増しており工事は順番待ちの状態になっております。

 

●先進的窓リノベ事業とは?

住宅の暖かさや涼しさなどの快適性を「保つ」、また「失う」原因は窓にあります。

 

壁の厚さは15センチ以上ありますが、窓ガラスはたった4ミリ程度です。

せっかく冷暖房器具で暖めたり冷やしたりしても一般の窓ガラスでは室温が外に逃げてしまいます。

 

そこで窓の断熱性を高めることにより、室内の断熱性が向上し、暮らしが快適になります。

さらに、毎月の光熱費まで削減でき、家計の助けになります。

 

そんな「先進的窓リノベ事業」は、実際にどれくらいの工事費が掛るのか、どれくらいの補助金が付与されるのか、などなど、解りやすくご説明いたします。

●補助金額の還元率は総費用のなんと50%以上最大70%‼過去最大です!

 

 

先進的窓リノベ事業は、窓の断熱効果を高め、快適なうえ省エネで光熱費の削減となり経済的にも家計を支えてくれます。

 

私たち生活者にとって力強くお得な補助金で、工事費用の一部を国が負担してくれます。

 

その補助率は商品を含む工事費全体の50%~最大70%が期待できます。

つまり100,000円の買い物が、50,000~30,000で購入できてしまう仕組みです。

 

光熱費の価格高騰への対応策にもなり冷暖房費負担の軽減が可能です。

 

冬場は暖房を常につけていないと部屋が寒い、夏場はエアコンの効きが悪く暑い、その結果、冬場と夏場の光熱費がとても高い。

さらに、昨今の光熱費の高騰で家計が苦しい、などなど、そんな困ったを一気に解決してくれます。

 

今回の先進的リノベ事業の補助金を利用して断熱性を高めれば、永続的に毎月の光熱費が下がるので年間の光熱費は大幅に節約できる見込みが確実です。

 

そして、「こどもエコすまい支援事業」の補助金と併用できますので、キッチンや浴室、トイレなどの水回りのリフォームと同時に補助金がもらえます。

 

●工事はどこに依頼すればよいのでしょうか?

工事は国から認められた登録事業者が施工いたします。

HIROTA建築設計は登録事業者として認められておりますのでご安心ください。

なお、弊社は断熱窓のトップメーカーLIXILの代理店LIXILリフォームショップを運営しておりますので、登録業者の中でも専門的で尚且つ工事も安心な会社です。

 

先進的窓断熱のご相談・お見積りは無料です!お気軽にお問合せフォームからお申込みください。【ご相談はコチラ】

ご相談場所は上尾市中分1-5-11・ヒロタ建築設計/LIXILリフォームショップヒロタ上尾店まで。

 

一般のリフォーム業者では扱えない「先進的窓リノベ事業」の補助金と「こどもエコすまい支援事業」の補助金をWダブルで活用できるHIROTA建築設計に一度お問い合わせをしてみたらいかがでしょうか!

ご興味のある方はお気軽に無料相談をお申込みください。【お問い合わせはコチラ】

 

 

 

【お問い合わせはコチラ】
上尾市の新築&リノベーション専門店・HIROTA建築設計 (LIXILリフォームショップヒロタ上尾店)
地域密着対応 工事エリア:埼玉県 上尾・桶川・北本・鴻巣・伊奈町・さいたま市北区・さいたま市西区

3つの補助金を上手に活用してお得にリフォーム

 

下記お問い合わせフォームからもご相談できます!

↓↓