新着情報

news

新着情報

おすすめスタイル1

こんにちは、埼玉県上尾市のリノベーション専門店HIROTA建築設計です。

「ちょうどよく、心地よく、こだわりのある暮らし」をご提案いたします。

今回はLIXILのNEWスタイル【Villa Retreat】をご紹介。

さまざまな自然素材が織りなす、ぬくもりとリラックスを生む空間を演出しています。

リノベーションの出来栄えは床や壁はもちろんですが、最後の出来栄えは家具と装飾小物で決まります!

HIROTA建築設計では家具や装飾小物も一緒にご提案できます。

自分であちこちから家具や小物雑貨を購入してお部屋に設置してみたら、、

テイストがちぐはぐになってしまい残念な結果に・・・。よくある失敗話を耳に致します。

 

自分で考えるのが苦手! または、考えたり・探したり・見に行ったりする時間がない!

そのような方でもご安心ください!

HIROTA建築設計ではテイストに合わせた家具もパケージ化してPLANいたしますので

家具や装飾品選びが苦手な方でもセンスの良いお部屋が出来上がります!

家具や装飾品は有名雑誌や建材メーカーのイメージカタログで採用されているオシャレな品々です!

専門のショールームで現物も体感できますので、ぜひ私達とお部屋造りにワクワクしてみませんか!

 

次回は寝室PLANや装飾小物のつづきをご案内いたします。

 

お問い合わせは

上尾市のリノベーション専門店・HIROTA建築設計

LIXILリフォームショップヒロタ上尾店

地域密着対応エリア:埼玉県 上尾・桶川・北本・鴻巣・伊奈町・さいたま市北区・さいたま市西区