新着情報

news

新着情報

家事ラク動線ときれいな暮らし

こんにちは!

街中では紫陽花が気持ちよさそうに咲きこぼれていますね。

お天気はどんよりとしていますが、紫陽花を見ると不思議と笑顔になります。

 

さて今回は「家事ラク動線ときれいな暮らし」をテーマにしたプランをご紹介します。

上尾市の中古住宅を購入して5年目のK様。

和室とリビング、キッチンが分かれ、廊下の暗く無駄なスペースがある間取りから、

もっと家事をラクに!リビングを広く!ごちゃつかない暮らしをしたい!という

「お困りごと」や「暮らしの夢」をお伺いして、理想のイメージをつくっていきます。

 

(リノベーションの間取り提案~パース作成は無料です!)

 

※無料パースのご相談はコチラ

 

↑こちらはLDKです。和室とリビングを繋げて広く明るい空間に。

階段もリビングに設けて廊下をなくしました。

 

↑階段側からキッチンを見ました。ニッチ横にあるおしゃれなバーンドアは、洗面ランドリー室に繋がり家事がラクラク✨

 

↑こちらはLDKの断面図です。一つ一つに分かれていた部屋が、明るく広々としました。

ご家族の笑顔が目に浮かびますね。

 

※無料パースのご相談はコチラ

 

今回もご観覧ありがとうございます!
上尾市・桶川市・北本市・鴻巣市・さいたま市北区・西区にお住いの方で、リノベーションをお考えの方はお気軽にか☎にてご相談ください。

 

お問い合わせは
上尾市のリノベーション専門店・HIROTA建築設計
LIXILリフォームショップヒロタ上尾店
地域密着対応エリア:埼玉県 上尾・桶川・北本・鴻巣・伊奈町・さいたま市北区・さいたま市西区