ブログ

blog

ブログ

マンションリノベを私らしく

こんにちは!

 

今年は少しづつ、夏まつりが開催されているようですね。

お囃子の音が聞こえてきたり露店の良い香りが漂ってくると今でもワクワクします!

基本の安全対策を忘れずに、それぞれが楽しい時間を過ごせると良いですね。

 

さて今回は

「マンションリノベを私らしく」をテーマにしたプランをご紹介いたします。

 

上尾市内のマンションで暮らし始めて6年のE様。

ご家族が増え、生活のスタイルが変わったことからリノベーションを考え始めました。

もっと使いやすく、子供に目が届く安心な間取りにしたい!とのご要望。
将来の事も考えながら、E様の「お困りごと」や「暮らしの夢」をお伺いして理想のイメージをつくっていきます。

※リノベーションの間取り提案~パース作成は無料です!

 

※無料パースのご相談はコチラ

 

マンションリノベのLDKの断面図のご紹介

 

↑こちらはLDKの断面図です。

キッチンをリビング長手に向けることで視界が広がり、お子様もママも安心!

奥の小上がりコーナーは、お子様が大きくなったら宿題だってできちゃいます。

家族を感じながらの生活は癒しの空間だとE様がおっしゃってくださいました。

 

 

↑こちらはキッチン横のR開口。その奥には洗面スペースがあります。

チラッと見えるところがおしゃれ!

 

マンションリノベのキッチンの断面図のご紹介

 

↑そしてこちらはキッチン横の洗面スペースとランドリースペース。

キッチン~洗面~ランドリー~浴室という一直線の動線は、かなり便利!時短!

お子様の着替えや手洗いもチェックできます。

 

ランドリースペースでも活用可能です!

 

↓ランドリースペースは実は収納が充実!建具で隠せるので、不意な来客にも慌てなくてOKなのです👌

 

 

※無料パースのご相談はコチラ

 

 

今回もご観覧ありがとうございます!
上尾市・桶川市・北本市・鴻巣市・さいたま市北区・西区にお住いの方でリノベーションをお考えの方は、お気軽にか☎にてご相談ください!

 

 

 

お問い合わせは
上尾市のリノベーション専門店・HIROTA建築設計
LIXILリフォームショップヒロタ上尾店
地域密着対応エリア:埼玉県 上尾・桶川・北本・鴻巣・伊奈町・さいたま市北区・さいたま市西区