ブログ

blog

ブログ

平屋~ミニマムな暮らし~

こんにちは!

 

まだまだ残暑厳しい日が続いておりますがみなさまいかがお過ごしですか?

朝晩はとても涼しくなってきましたので、良い睡眠がとれてきました。

夜は虫の声がBGM。

夜空もいくつもの天体ショーが見れるこの季節、一日の疲れを癒しながら家でゆっくりしたいものです😊

 

 

さて今回は「平屋~ミニマムな暮らし~」をテーマにしたプランをご紹介します。

ご両親様から引き継いだ思い出深い平屋を、自分たちらしいミニマムな家にしたい!との思いでリノベーションを考え始めた桶川市のO様。

2LDKですが一つ一つ部屋が区切られていてなんとなく使いづらい。

収納も少ないしもっと開放的になったら良いな、というO様の「お困りごと」や「暮らしの夢」をお伺いして、理想のイメージを創っていきます。

 

(リノベーションの間取り提案~パース作成は無料です!)

 

 

↑こちらはLDKの断面図です。

奥にある区切られていた和室をオープンなクローゼットに!そしてその上にはロフトを設け、空間を開放的にしました。

 

↑オープンクローゼットはこんな感じです。

棚をしっかり造りこみ、可動式のパイプハンガーで自由自在です。収納をオープンにすることで片付け上手になりますね。

 

↑ロフト内です。屋根勾配を利用したロフトなので天井は低いですが、これがちょうどいい!!

リモートにも集中できそうですね。

 

 

※無料パースのご相談はコチラ

 

今回もご観覧ありがとうございます!
上尾市・桶川市・北本市・鴻巣市・さいたま市北区・西区にお住いの方で、リノベーションをお考えの方はお気軽にか☎にてご相談ください。

 

 

お問い合わせは
上尾市のリノベーション専門店・HIROTA建築設計
LIXILリフォームショップヒロタ上尾店
地域密着対応エリア:埼玉県 上尾・桶川・北本・鴻巣・伊奈町・さいたま市北区・さいたま市西区