ブログ

blog

◆News!リノベ不動産・上尾中分店ショールームOPEN!

こんにちは、上尾市のHIROTA建築設計です。

店長の廣田剛大です。

 

このたび、令和6年3月22日に「中古物件の仲介」と「リノベーション工事」を専門とする、リノベ不動産ショールームをOPENいたしました。

弊社は平成8年の創業以来、28年リフォーム専門店として尽力

リフォーム業は地域密着が重要と考え上尾・桶川を中心に「困った」を「良かった」にできるように日々昼夜を問わず精進。そして、社員の努力によって創業まもなく公的資格の「建設業許可」を取得し事業の信頼を高めました。

そして、さらななる地域貢献を目指し大手住設メーカーLIXILの認定を受け「LIXILリフォームショップ」として、住宅リフォーム業に専念。気がつけば施工件数は12,000件を超えていました。

 

古くからのお客様は年齢も高まり生活環境が大きく変化

暮らす場所を変えるため住宅を売却したいというご相談や、親から相続した家を売却したい、または、相続した家をリノベーションして自分たちが住みたい、といった様々な不動産に関わるご相談が増えました。

そのたび、「ヒロタさんで不動産の相談も乗ってもらえるといいんだけどなぁ・・・」というお声を頂いておりました。

お客様の気持ち

お客様がヒロタに期待を抱いてくれた理由は、「正直、不動産屋ってグレーなイメージ」、「不動産会社とは縁がない」、「しらない不動産屋に身の上話を相談するのも不安」、「不動産屋を選ぶにもよくわからない」といったお声をいただきます。

「よく知っているヒロタさんだから何でも話せるので安心」「リフォームでお世話になったヒロタさんで不動産の話もできたら楽だし安心」と、いったうれしいお言葉がたくさんありました。

◆HIROTAなら、不動産もリノベーションもワンストップ!専門力が圧倒的に違います。

◆HIROTAなら、住宅ローンとリフォームローンをセットで申請可能。金利の安い住宅ローンにリフォーム代金を組み込んで低金利ローンを利用できます。

お客様のご期待に応えるヒロタの心情

そこで、数年前から準備をして、令和5年11月に埼玉県から「不動産業の営業許可」を取得し、令和6年3月22日に上尾シュールームに不動産専用ブースを設置。

「住宅の売却から購入相談」「中古住宅の仲介+リノベーション」をメインに「不動産+リノベション」に特化したリノベ不動産事業を展開することができました。

ーリノベ不動産でできることー

さがす

住宅購入の不安をゼロに!

中古物件を探すなら、探す時からリノベを前提にした検討が重要。建築のプロであるリノベ不動産が、一緒に住宅を探すので安心です。

つくる

リノベーションで夢を実現!

空間・間取・素材・設備まで、リノベ不動産なら思いのまま!リノベーションで自分らしい「暮らし」を、ワクワクしながら創作できます。

くらす

買って満足しない!

住宅にはメンテナンスも付きもの。自社施工を備えたリノベ不動産なら住まいのお困りごとにも即対応。私達はずっと寄り添うパートナーであり続けます。

 

【弊社運営事業】

◆リノベーション事業部(HIROTA建築設計) 

◆不動産事業部(リノベ不動産)

◆リフォーム事業部(LIXILリフォームショップ)

◆外壁塗装事業部(塗装本舗)

 

【お問い合わせはコチラ】

 

HIROTA建築設計では戸建住宅からマンション、中古住宅・中古マンションの全面リフォームから全面フルリノベーションまで幅広いご提案でお客様にご満足をいただいております。Google口コミを「ヒロタ上尾」で検索いただければ幸いです。【Google口コミを見る!】

 

上尾市のリノベーション専門店・HIROTA建築設計 (LIXILリフォームショップヒロタ上尾店)
地域密着対応 工事エリア:埼玉県 上尾・桶川・北本・鴻巣・伊奈町・さいたま市北区・さいたま市西区